新社会人(27歳)が金融資産1億円を目指すブログ

2017年4月、初めて社会人になった27歳が貯金・運用をしてみる備忘録も兼ねたブログです。資産、給料も公開していきたいと思います。

3-4月の決算

初任給が出ました。

4月の半ばが支給日ですが、基本給+家賃手当などの手当を含んだ4月分の給料を働いたものとしてもらえるらしいです。

ただし残業代や夜勤手当は次の月に加算されるとのことでした。

早速給料明細ですが

f:id:semiretirekun:20170416002738j:plain

上記のように308,319円となっています。

 

またこれとは別に秘密の収入が29,936円(銀行口座に含む)と34,209円(銀行口座に含まない)があります。

以上より3-4月の収入は372,464円となりました。

 

支出ですが、4月3日からメモり始めていて、まだ一月にも満たない量なので来月から書いていこうと思います。

 

また、今のままでは見にくいので表やグラフを暇なときに作ろうと思ってます。

 

 

最後に株ですが見事に下がっていますね(笑

評価損益 -24,240円となっています。

 

これも表かグラフにできればと思います。

 

以上より現在の資産は銀行預金+株式で

2,168,580円

となりました。

 

前回の4月はじめと比べ+307,896円です。

今日も明日も出勤しますが、もう少しゆっくりブログを作れたらいいなと思っているんですが、なかなかうまくいかないものですね。。。